トピックWHAT’S NEW

2021/06/05Wash綿袴(6000W.8000W.10000W.無二袴)のサイズ表記、変更のご案内
毎度格別のお引き立てに預かり誠にありがとうございます。

弊社は長期にわたりWash綿袴はWash加工によりワンサイズ縮んだサイズ( 例:サイズは25号表記 → 実寸は24号)で販売しておりましたが、今後は尺寸表記通り(号)の長さに変更いたしました。
皆様に分かり易くご注文いただけるように、Wash綿袴には中央巻紙に前帯下から裾まで(下図参照)の長さ、センチメートルを追加表記しております。尚、表記しているセンチメートルの許容範囲は±1cmとさせていただきます。
規格内容をご確認の上、お買い求めいただくよう何卒宜しくお願い申上げます。
※袴の中央は前上がりになっている為、計測の際は、前帯下から垂直に下した裾端で計測して下さい。 [許容範囲±1cm]

◆Wash綿袴の特徴◆
Wash加工を施した綿袴は、洗濯の際に縮む事がほとんどなく、ジャストサイズでお選びいただけ、ソフトウォッシュ加工を施している為、着心地も良く、購入後すぐにご使用可能です。また、中ヒダは縫製されておりヒダは崩れにくく、畳みやすく取扱いも容易な仕様になっております。

アクセス : 937

新商品☆「Duck Mask-ダックマスク-」先行販売☆