トピックWHAT’S NEW

2019/08/30蒸れを無くして爽やかに♪あるとないとじゃ大違い! 「アゴ汗取 コーモリ」
剣道小物「アゴ汗取 コーモリ」








今週も暑い時期の稽古に必須な商品をご紹介します!
面を装着していると、内輪のアゴ部分に汗が溜まり、ベタベタして気になってきますよね?そんな不快感を無くしたいと思っているあなたに、弊社おすすめの3種類のアゴ汗取りをご紹介いたします☆

●テクノ付コーモリ
裏地に汗の吸収率を高めるテクノファイン生地を採用しております。 メッシュ生地が汗を吸ってもサラリとした肌触りを持続させ、通気性も抜群♪同素材を使用した夏用衣類も人気があり、機能性重視の方へおすすめです。
素材:表側綿素材、裏面テクノファイン、カラー:黒

●カラーコーモリ
全10色展開で色鮮やかに取り揃えており、隙間から見えた時にもお洒落です♪ 明るいカラーはやる気もアップするので小さなお子様にもおすすめ!お肌の弱い方でも安心の綿素材です。

●トンボ柄コーモリ
全5色展開。勝ち虫であるトンボ柄のアゴ当てです。 華美にならない落ち着いた色合いで、1つ1つ色味が違うので染め物特有の味が楽しめます。

※カラーコーモリ・トンボ柄コーモリは綿素材です。

溜まった汗は内輪の劣化や悪臭、肌荒れの原因に・・・。そうなる前に対策を☆ お友達とお揃いで♪稽古と試合で使い分けたい♪などなど

靴下のように毎日変えていただくのがよりベスト!洗い替え用として何枚かお持ちいただく事をおすすめします!

【テクノ付コーモリ】(アゴ汗取)
お求めはこちら から
【カラーコーモリ(アゴ汗取)】
お求めはこちらから
【トンボ柄コーモリ(アゴ汗取)】
お求めはこちらから

アクセス : 80

夏にぴったりの藍染袴!気になる#6000の数字の意味は??