トピックWHAT’S NEW

2020/01/23寒い季節の必須アイテム!寒さに負けず稽古に励む! アンダーウェア
剣道用「アンダーウェア」






今週は剣道用アンダーウェア「CONTROL」をご紹介します。

寒い時期に剣道着に着替える際、冷えた剣道着が肌に触れた瞬間・・・最悪です。 そんな不快感を解消してくれるアイテムが【アンダーウェア】。剣道着の下に一枚着ているだけで着替えの際に大変助かります! 外出時から下着として着用していれば着替える手間もかかりません。

冬場は汗で濡れた剣道着が冷える事で、体温が奪われ寒くなります。 アンダーウェアは吸汗・速乾機能付。剣道着、袴が汗で濡れにくくなる為、体温の低下を抑える事が出来ます。 寒い冬だけでなく汗がよく出る暑い夏でも活躍するアイテムです。ベタベタする不快感も解消しますよ☆

剣道用にデザインされているので剣道着の襟元から見えることはありません。 色は紺と白があります。お使いの剣道着に合わせてお選びください。

剣士すべての方におすすめです。 体が冷えるのを防ぎたい!着替えが億劫になっている!寒くて稽古に集中できない! そんな悩みのお持ちの方、アンダーウェアをお試しください♪ 最近は高段者の方からのご注文も多く頂いております。

皆様の冬場のお悩み解消します。寒さに勝ってより充実した稽古に励みましょう!

タイプ:前開き・Vネック・パンツ
素材:ポリエステル100%
カラー:紺・白


【アンダーウェア 前開き 】
お求めはこちらから
【アンダーウェア Vネック 】
お求めはこちらから
【アンダーウェア パンツ 】
お求めはこちらから

アクセス : 244

剣士にぴったり☆冬の寒さ対策! 剣道用羽織「剣暖-Ken Dan-」