トピックWHAT’S NEW

2020/01/16剣士にぴったり☆冬の寒さ対策! 剣道用羽織「剣暖-Ken Dan-」
剣道用防寒着「剣暖-KenDan-」








1月に入り、急に寒くなってきましたね。体調の方は崩されてませんか?防寒対策が欠かせない時期になってきましたね。そこで今回、紹介させていただく商品は剣道用羽織「 剣暖-Ken Dan- 」です。

剣士の防寒着としてベンチコートを着用されている方は多いと思いますが、剣道着を着た、和装スタイルの剣士にはちょっと似合わないと思います。剣暖は、和のテイストを含んだ防寒着です。和の剣道着との相性は抜群です☆

中のボア(中綿)は脱着式になっている為、気温の変化に合わせ秋・冬・春と長いシーズンお使いいただけます。ボアはボタンで簡単脱着☆

サイドポケット以外にも内ポケットが3か所も付いています。ポケットがない剣道着には大変便利です。

サイズはSSサイズ(150cm以下)〜LLサイズ(175cm以上)と幅広くご用意しています。少年剣士でもかっこいい着こなしが可能です。

剣士すべての方にお勧めです。 高段者の方がベンチコートだとちょっと・・・。剣暖の着装姿は貫禄があり、高段者の方にはもってこいです! 寒い中、徒歩や自転車で道場に通われている方にはぜひ! チームの防寒着を探されている先生!会場で注目される事、間違いありません!

暖かければ何でもいいと思わず、見た目も考慮した防寒着をお選び下さい。
これから、なが〜く、活躍する防寒羽織です。早めに手に入れた分だけお得ですよ。

表地:ナイロン100%
ライナー:ポリエステル100%
ボア(中綿):ポリエステル100%


【剣暖 -KenDan- 】
お求めはこちらから

アクセス : 1928

2020年【ご挨拶】